string(11) "00000000075" パートと締結する賃金規定にはいくらの印紙が必要でしょうか。|ビジネス書式の書き方 | ビジネスなびオーナー's
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネス書式の書き方


質問詳細

パートと締結する賃金規定にはいくらの印紙が必要でしょうか。

Question

?

コーヒータイム

パートと締結する賃金規定にはいくらの印紙が必要でしょうか。貼らなくてすむ方法があると嬉しいのですが・・・

No:1

社内規程である賃金規程は、印紙税非課税文書ですので、印紙の貼り付けは不要です。

参考になった

9

質問者がこの回答で納得しました

1件中 10件ずつ(1ページ目)表示

1

質問対象のビジネス書式

  • パートタイム社員賃金規程

    ◆ダウンロード資料にはポイント解説付き 賃金は、労働条件の中でも特に重要な事項として、就業規則における絶対的必要記載事項とされています(労働基準法89 条)。しかし、その内容は複雑多岐にわたる場合が多...

    ジャンル 社内管理
    作成者 江田 一晶
    質問数 2件

    詳しく見る

  • ダウンロード画面に戻る
  • このビジネス書式に関する質問一覧に戻る